FC2ブログ

華麗にコロリン

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > デジタル > 相棒その1/F-04A

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.15 Tue 相棒その1/F-04A

SANY0083.jpg

ネタも無いので普段持ち歩いているものを。
メイン携帯はdocomo F-04A
主な特徴は、薄型防水。

SANY0085.jpg

ストラップは最近プライズで手に入れた、アイルークリーナー

これを使うちょっと前にN-01Aを使っていて、激厚だったのにウンザリして機種変。
個人的に必要・欲しかった機能(ハイスピード、ワンセグ、防水)を備えており、
iコンシェルという要らない機能はついてないのでお気に入り。

そしてF共通での気に入っているのがショートカット・スケジュール。

ショートカットは二つの意味で。
待受によく使う機能を貼りつけるのはもちろん、
あらかじめ、テンキーにブックマークを割り振っておけば、数字+iモードボタンですぐ表示。
同様に、数字+iモード長押しで割り振ったアプリ起動。
また、数字入力+上キーでタイマーを簡単にセットできるのもお気に入り(お手軽に二度寝可能!)

スケジュールは、使い易いので気に入っていたのだけれども、使用感は個人差あると思われ。
一番便利なのは登録したスケジュールを待受に表示できる点。
直近の数日分のスケジュールを表示してくれるので忘れなくて良い。
ただ、最近iphoneのアプリでより便利なアプリを見つけたため、出番は減っている。
ま、でも便利、オススメ。

カメラは200万画素と二・三世代位前の性能だけど携帯カメラは撮れれば
十分と思っているので(゚ε゚)キニシナイ!!

ポッケにスッと収まる防水ということでお気に入入の一台。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。