fc2ブログ

華麗にコロリン

Home > その他ゲーム > 箱◯購入

2010.01.21 Thu 箱◯購入

SANY0128.jpg

チャロンがやりたくて購入。
ソフト同梱版がまだあったので、エリート購入。黒いボディが素敵。
DLでゲームしたい場合、アーケードじゃできないので注意。

オンラインでオラタンができるのは非常に良いが、XboxLiveに結構金がかかる(´・ω・`)
いきなりゴールドシップ登録しちゃったけど、今シルバーでも一ヶ月無料でできるのを後で知ったorz

HDD120Gとヘッドセットが付いているのがエリートの良いところ。
HDMIケーブルは最近のものは付かないので注意。

また、PCと動画や音楽を共有できるのも面白い。
近いうちに、サーバー的なPC組んで、箱と他のPCで共有できるようにしたいところ。

白い筐体でも良い人は通常版で十分な気がする。
でも通常版も流通在庫がなくなり次第終了みたいなことをどこかで目にしたので
通常版を欲しい場合はお早めに。


Xbox 360 エリート(120GB) バリューパック(「エースコンバット6 解放への戦火」&「ロスト プラネット コロニーズ」同梱)【期間限定生産】Xbox 360 エリート(120GB) バリューパック(「エースコンバット6 解放への戦火」&「ロスト プラネット コロニーズ」同梱)【期間限定生産】
(2009/10/29)
Xbox 360

商品詳細を見る
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可