華麗にコロリン

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > やんだ あとで なかす

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.24 Thu やんだ あとで なかす

部室で読んでた『よつばと!』卒業してから読めねーと思って、二三日前に9巻購入。
そしたら、前の巻も欲しくなって、今日衝動的に購入。
探し方が悪いのか中古が全く見当たらない。

よつばの父ちゃんみたいな仕事につきたい・・・できれば、お隣さん付で( ゚д゚)

結局、新品で購入したのだけれど、中古を探してた時に見つけた、
コードギアスの、ナイトメアオブナナリーが4巻までだがセットで売ってたので回収。

最近買った本棚が、スッカスカなので買ってしまっている感が否めない(´・ω・`)

よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
(2009/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (4) (角川コミックス・エース 175-4)コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (4) (角川コミックス・エース 175-4)
(2008/10/25)
大河内 一楼谷口 悟朗

商品詳細を見る

Comments

name
comment
こそ : URL

#- 2009.12.26 Sat 00:31

ジャンボは大きいだけで意味が無いのです
ジャンボ 意味ねーな!

こま : URL

#- 2009.12.25 Fri 13:00

ジャンボじゃ駄目なのか。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
