華麗にコロリン

Home > つぶやき

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.24 Mon

ツイッター連動の関係で↓でたまーに更新

http://www.stack-box.info/

2010.01.06 Wed 白黒

SANY0116.jpg

シェリルパズル組み立て中。
白いところは割とすんなり行ってるんだが、黒のところは絶望的。

2010.01.04 Mon とっすとす

鳥栖のプレミアムアウトレット行ってきた。
特に、個人的な買い物をすることはないところなんだな'`,、('∀`) '`,、

結局連れ共々、あまり買い物するものが無かったので、帰りにトリアスによった。
うん、プレミアムな感じより庶民的なところの方が欲しいものが多いね。

SANY0114.jpg

財布購入。今まで小銭入れが無かったので小銭入れ付きを。
バギーポートというブランドらしい。

2010.01.02 Sat 初詣

詣でできました。
宗像大社が最寄。

おみくじは小吉、大吉って生まれてこの方出てきた記憶が無い。
とりあえず、出産は安産ですw

2009.12.31 Thu 二日酔い

前日飲んだチーム揃いも揃って、二日酔いで仕事。
帰ったら、即寝。
年越しってなんだ?

ミスドの福袋購入。
2000円袋しか残ってなかったけど即買い。

中身は
・ドーナツ20個分の引換券
・ポン・デ・ライオンぬいぐるみ
・ハニーシッポストラップ
・ブランケット
・スケジュール帳
・カレンダー
・イルミネーションのライト

ドーナツ引換券の時点で元は取れてるのでかなりお得。
万人にオススメの福袋だねー
SANY0105.jpg
