華麗にコロリン

デジタルなものとか、ポケモンとか、プラモとか、その他ホビーとかとか

Archives

2011.01.24 Mon 23:10
つぶやきツイッター連動の関係で↓でたまーに更新htt
2010.02.07 Sun 01:25れっつらごー
その他ホビーこないだ、こまくら先輩が来福したときに一
2010.01.27 Wed 20:57箱◯ソフト追加
その他ゲーム久々にマンガ倉庫に行ってきた。DL以外に本
2010.01.21 Thu 16:00箱◯購入
その他ゲームチャロンがやりたくて購入。ソフト同梱版が
2010.01.15 Fri 21:00マクロス7
アニメ2連休をほぼマクロスに費やした。49話一気
2010.01.11 Mon 23:23PCのスペック
デジタル密かに毎日更新を目指していたけど早くも断
2010.01.06 Wed 23:05白黒
つぶやきシェリルパズル組み立て中。白いところは割
2010.01.04 Mon 23:41とっすとす
つぶやき鳥栖のプレミアムアウトレット行ってきた。
2010.01.03 Sun 23:22初売り
デジタルなにか、買わなければ!と思い外出しモニタ
2010.01.02 Sat 11:57初詣
つぶやき詣でできました。宗像大社が最寄。おみくじ
2010.01.01 Fri 23:40年の始めの運だめし
デジタルあけました。でも仕事。激ヒマ。年明けのメ
2009.12.31 Thu 23:19二日酔い
つぶやき前日飲んだチーム揃いも揃って、二日酔いで
2009.12.30 Wed 23:18忘年カラオケ
つぶやき職場のチームで忘年会のカラオケ。本格的に
2009.12.29 Tue 23:55うー!はー!
デジタルPC用スピーカー購入。前はPC用アンプに、今
2009.12.28 Mon 23:50忘年鍋
つぶやき大学サークルOBで飲み会。天神で飲んだんだ
2009.12.27 Sun 23:33時を駆ける
ポルノまとめて更新(;´∀`)ネタが無いので時系列
2009.12.26 Sat 23:18忘年会その1
つぶやき今日は、職場の仲が良い人だけでの忘年会。
2009.12.25 Fri 23:30鳴らない電話
つぶやき正確には、スパムでしか鳴らない電話(´・ω
2009.12.24 Thu 23:11やんだ あとで なかす
つぶやき部室で読んでた『よつばと!』卒業してから
2009.12.23 Wed 23:10エーフィ育成中
ポケモンNNはえだげ、尻尾のあたりが。特殊エスパー
2009.12.22 Tue 23:00不幸箱(不況箱)2010
デジタル詳細は以下http://internet.watch.impress.
2009.12.21 Mon 23:5364→Wii変換
その他ゲームWiiで64のコントローラーが使える変換ケー
2009.12.20 Sun 23:56鳥人とチンポジ
つぶやき鳥人と聞いて真っ先に思いついた。M1はオー
2009.12.19 Sat 23:49罪と罰
その他ゲームポケモンはふしぎなアメ稼ぎとかじみーにや
2009.12.18 Fri 23:51相棒その2/iPhone 3GS 16G
デジタル最近の新入り、ふぉーんさん。MP3プレーヤ
2009.12.17 Thu 23:48お店に行ってきた
その他ホビーヨーヨーやりたい!というピークに達して、
2009.12.16 Wed 23:46免許があると言った!
その他ホビーブシドーライセンスほど万能では無いけどね
2009.12.15 Tue 23:23相棒その1/F-04A
デジタルネタも無いので普段持ち歩いているものを。
2009.12.14 Mon 23:11改装中
未分類ブログ改装中なう
